引っ込み思案のひとり言

気になるものや、日常の出来事などを自分の目線でつぶやいています。

亀田の柿の種 味 焼きそば 食べてみた

マルちゃんから発売している、

亀田の柿の種 味 焼きそばを食べてみました。

 

f:id:phantom001:20191219131702j:plain

カップ焼きそばは、好きなので、少し気になって

いたのですが、ちょっと違う気がして、

スルーしていたのですが、安売りしているのを見て、

ついつい買ってしまいました。

 

f:id:phantom001:20191219132546j:plain

 

 中には、粉末ソース、特製油、あとのせかやくの3つが

入っており、具はありません。

あとのせかやくは、唐辛子味のあげ玉です。

味は、辛味と、スパイスの味が強く、

あまり柿の種の味は、感じませんでした。

(あくまで、個人の感想です。)

もう いいかな。