引っ込み思案のひとり言

気になるものや、日常の出来事などを自分の目線でつぶやいています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

LINE 証券 キャンペーン目当てで口座開設してみました

いまさらながらですが、LINE証券では口座を開設して、クイズに答えると最大3株分の購入代金がもらえ、対象銘柄の株が購入できる初株チャンスキャンペーンをしています。 無料で口座開設ができ、維持費もかからないので口座開設してみました。 口座開設を申…

楽天モバイル Rakuten Mini+Rakuten UN-LIMIT V 申し込もうとしましたが...

いまさらですが、楽天モバイルの4月からの新プランでは、データ利用料が0から1GBまでなら0円になるということと、今ならまだ1年間プラン料金が無料になるので、どちらも1円で契約できる、SIMカードのRakuten Wifi PocketとeSIMのRakuten Miniとで迷った…

令和2年度 行政書士試験 試験結果

令和2年度 行政書士試験の結果発表が本日、令和3年1月27日に行政書士試験研究センターのホームページで公開されました。 受験者数は、令和元年度より1860人増えており、41681人で合格者数は4470人となっており、合格率は10.7%だったそうです。 新型コロナウ…