引っ込み思案のひとり言

気になるものや、日常の出来事などを自分の目線でつぶやいています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEモバイル申し込み

LINEモバイルを申し込むために、MNPの予約番号を 取るため、SoftBankに電話したところ、SoftBankから、LINEモバイルに 乗り換えるのであれば、専用のURLから申し込み手続きをすれば、 LINEポイント3,000Pと、ウェブ登録事務手数料3,000円無料、 …

行政書士試験は甘くないです

11月10日に行われた、行政書士試験を受けてきました。 7月の終わりぐらいから、結構真剣に勉強してきたつもりでしたが、 全然歯が立ちませんでした。 公式の結果は、まだですが、ネット上での解答速報で 自己採点した結果、みごとに不合格でした。 試験をな…

ガラケーからスマホへ

本日からブログを始めました、いっしん と申します。 よろしくお願いします。 今使っている携帯電話(ガラケー)の一部機能が、来月から使えなくなるそうなので、 スマホを購入してみました。 機種は、HUAWEI nova lite 3の黒です。特にこの機種と決めていた訳…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、…