引っ込み思案のひとり言

気になるものや、日常の出来事などを自分の目線でつぶやいています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マルちゃん 汁なしカレーそば 食べてみた

マルちゃん(東洋水産)から、汁なしカレーそばと、 汁なし牛すきうどん、という2商品が売っていました。 今回は、汁なしカレーそばのほうを食べてみました。 かやくの袋と、粉末カレースープの袋が入っています。 かやくは、味付油揚げと、かまぼこと、ねぎ…

Google アドセンス 審査申し込みし続けたが...

Googleアドセンスの審査申し込みを、今年の1月中頃から 4月5日にかけて、20回にわたりおこなってきましたが、 本日4月7日に、20回目の不合格通知をいただき、 付加価値がほとんどなく、内容が薄いという理由に、 たしかにその通りなのですが、 完全に…

やきとりたれ味風味 そば・やきとり塩味風味 ラーメン食べてみた

サンヨー食品から発売されている、ホテイフーズ監修の やきとり風味のそばとラーメンを食べてみました。 やきとりたれ風味 そばのほうは、かやくに味付鶏肉そぼろと 味付卵とねぎが入っています。 スープは、少しとろみがあり、たれ味風味のあまみがあります…

ゴキブリ退治におすすめ

これから、あったかくなってくると、出会いたくない 虫たちとの突然の遭遇が起こります。 多くの方が苦手とするゴキブリもその一種で、 私の家にも毎年あらわれます。 おすすめは、アースのブラックキャップと、 アースのゴキジェット プロです。 いままでは…